スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の寝苦しい夜を少しでも快適に過ごすために 

All About寝室をヒンヤリさせる、住まい方テクニックという記事より。

梅雨が明けたらもう8月! 薄ら寒いような快適な?日々も終わり、一気に夏らしい毎日がやってきました。お陰で夜も寝苦しいこと。昼間の街中でも、寝不足でふうふう言っている声がチラホラ…。

この記事で述べられているポイントは3つ。

寝具は一度は「ぱふぱふ」させる~布団は干しても冷ませばOK!
朝一番~午前中のお部屋換気でクリアーに、「空気をこもらせない事」 「夏だからタオルケット?」 寝具にも、ひと工夫

寝苦しい日々を送っている人は、一読の価値ありです。

今日からは少し快適な夜が過ごせるかも。

この記事の最後に書かれている、

「夏だから……」という固定概念を捨てて、寝具を選びなおしてみることから、今までとは違った眠りに出会えるかもしれません。

という言葉。まさに「夏だから」という固定観念に縛られていたような気がします。

何事もいろいろな角度からの視点が必要と言うことですかね(;^_^A

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/65-f7270dc2

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。