スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーボードの打鍵音がうるさいと言われて・・・ 

キーボードのうるさい打鍵音を静かにするという記事より。
「キーボードを打つ音が騒々しい!」――こう言われたことはないだろうか。同僚のキーボードの打鍵音がうるさく、仕事に集中できない人もいるだろう。耳障りな打鍵音を低減させる方法を考えてみよう。
ネタ55は同僚に「うるさい」と言われたことはありませんが、パートナーにはしょっちゅう言われています(;^_^A

そんなネタ55ですから、この記事のタイトルをみた時には興味津々で飛びつきました。

キーボードの打鍵音をおさえるのにキーボードカバーを使うということなのですが、騒音レベルを測定していて、その結果にけっこう驚きました。

キーボードカバーを使うと感触が悪くなるからキライ! という人もいるでしょう。でも、もし苦情が出ているようならお手軽に導入できる対策法なので、一度検討してみては?

ちなみに、汎用のキーボードカバーではなく、キーボードそれぞれにあわせた専用キーボードカバーの方が効果が高いそうです。
スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/67-0f6581b3

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。