スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュールな芸人、板尾創路の書く日記「板尾日記」 

板尾日記

板尾日記という本より。

「人の日記を読んだりするのは最低やと思います。」
                  一一板尾創路
可笑しくて、優しくて、心ざわめく365日。
板尾創路が1日も欠かす事なく
大学ノートに綴った日記を完全初公開。
<アマゾンより>

板尾創路(いたお いつじ)といえば、独特のシュールな世界を持つ芸人。「ダウンタウンの素」のフリートークやごっつええ感じのコントなどでも、その独特の世界観を出していた想い出があります。

ごっつええ感じは、現在DVDで見ることができるのですが、「ダウンタウンの素」のような昔の深夜番組はDVDになろうはずもなく・・・。やばい。これを書いていたら無性に見たくなってきた。実家にビデオが残っているはずなので、今度帰ったら探してみよう。

さて、そんなシュールな芸人板尾創路が、出版社から「小説を書いてくれ」と頼まれて「日記くらいしか書けない」と断ったところ、「じゃ、日記で」と言われてできた本が、この板尾日記

きっと、板尾創路独自の世界が広がっている本でしょう。読むのが楽しみです。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/68-1d4ed2c1

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。