スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本家Rhodia vs Rhodiaもどき 

本家RHODIA前のネタでご紹介したRHODIAもどきとの対決ということで、裏写り比較をしてみました。←ヒマ人orz

まずは同じペンで同じように書き込んでみました。

ロディアとロディアもどき 裏写り対決(表面)

ちなみに右が本家RHODIA、左がRHODIAもどきです。なんで大きさが違うのか?というツッコミはナシでお願いします。

書き込みには、ネタ55が愛用しているPILOTの0.4mmのHITEC-Cコレト4色(青・赤・緑・茶)を使用しています。

ま、書き味は前にも言ったように本家RHODIAのなめらかさがネタ55好みです。

そして、いよいよ、裏。

ロディアとロディアもどき 裏写り対決(裏面)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

写真ではわかりにくいですね(;^_^A

でも、決定的に違います。

本家RHODIA(右)は、目をこらすとかろうじて透けて見える程度ですが、RHODIAもどき(左)の方は、明らかに透けちゃってます。

やっぱ、ネタ帳には快適な本家RHODIAを使うことになるだろう、なんていう結論をつけたところで、ふと思ったことがひとつ。

「裏使わん人には関係ないかも・・・」

ということで、無意味な勝負だったような気が・・・(T-T)

ま、一度見かけたら両方とも使ってみて違いを体感してみてください(^_^)

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/73-c422634b

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。