スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windowsヘルプファイルにご注意!セキュリティホールが発覚 

不正なヘルプファイルにご用心――Windowsヘルプに新しいセキュリティホールという記事より。
米SANSは、Windowsのヘルプ機能に、8月9日に公開されたヘルプの脆弱性とは別のセキュリティホールがあるとして、注意を呼びかけている。
HTML ヘルプの脆弱性により、リモートでコードが実行される (922616) (MS06-046)とは無関係なので、マイクロソフトの月例パッチをあてていても影響を受ける可能性があるそうです。

見たことのないヘルプファイルや、信用のおけないフリーソフトのヘルプファイルには手を出さないようにしましょう。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/76-54dfe5c2

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。