スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国のリアルメイドさん事情 

リアルなメイドさんを中国で雇ってみたという記事より。


もはや「お帰りなさい、ご主人さま!」という台詞も一般社会に認知されたメイドさん。なんと、お隣中国ではメイドさんを雇うのが一般的なのだとか。

最近世間的にも認知度の高まった『メイド』さん。



メイド喫茶で実際に女の子がメイド服を着て接客をしてくれても、しょせんバーチャルな世界です。



実際のメイドさんとはどんなものなのか?



メイドさんに興味のある方は、とにかくこの記事を読んでみてください。



おもしろいですよ。



3人のメイドさんの実態が紹介されています。1人目、2人目のメイドさんは、いかにも外国のメイドさんにありがちな事例です。

これだけでも充分面白いのですが、3人目のメイドさんは、メイドさんの『理想と現実』を表していて思わず笑ってしまいました。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/77-43475c2c

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。