スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑惑のDellノートパソコンのバッテリーにリコール発動! 

デル、ノートPCのバッテリをリコールへ--対象は業界最大規模の410万個
 Dellの関係者は米国時間8月14日、同社と米消費者製品安全委員会(CPSC)が15日に410万個のノートPC用バッテリをリコールする予定であることを認めた。
Dell製ラップトップPCが爆発、炎上!?で、デルのノートパソコンが発火した事件をお伝えしました。

それに関連しているのかどうか分かりませんが、デルはノートパソコンのバッテリーに関して世界最大規模のリコールをかけるようです。

とにかく、Dellのノートパソコンを使っている人は、早急にデルが開いているウェブサイトDell Battery Return Programにアクセスして、自分の持っている機種が該当しているかどうかを確認した方がよいかと・・・。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/80-722c4a0f

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。