スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルのノートPC、ランキングでワン・ツー・フィニッシュ 

【注目度ランキング】ノートPCは、デルのベーシックノートと高性能ノートが1位、2位という記事より。
価格比較サイト「ECナビ」が、同サイトのユーザー動向を分析したノートPCのランキングを見ていこう。集計期間は2006年7月31日~8月6日。
疑惑のDellノートパソコンのバッテリーにリコール発動!でお伝えしたように、世界最大規模のリコールをかけているDellですが、ノートパソコンの売れ行きはとても好調なようです。
 1位にデルのベーシックノート「Inspiron 6400」、2位に同じくデルの高性能ノート「XPS M1210」がランクイン。Inspiron 6400は前回、前々回も1位。低価格ながら15.4型ワイド液晶を搭載し、スペックを自由にカスタマイズして購入できるのが魅力だ。

今後、リコールが影響してくるのでしょうか?

もしかするともっと安くなったりして・・・・んなことはないか。

ちなみに、Dellの5~7月期決算は大幅減益,「積極的な価格設定が影響」という記事にも出ているとおり、売上高は若干伸びたものの、営業利益は前年同期比48%減少ということだそうで、価格が下がることはなさそう?
スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/95-7102bb3c

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。